2022-09-25から1日間の記事一覧

腹立たしい。

被災されている方達を自衛隊派遣を要請してくれる近隣県に移動させて上げたいわ。 人道的に許せないわ。 4 7のアレだと知ってるんなら選挙の時に皆にコソコソ伝えたらいいのに、、、、。 なんで再選されたんか不思議やったんやけど。ほんとに、、、、、、、…

余所事ではない。

これ、他に手立てないのかな。 こんなのある意味見殺しにしているわけでもあるのでしょ。この人ほどあからさまでなくても、いざと言う時ソッポ向く人がトップの場合あるかもしれへん。なんせこの国自体ほぼ乗っ取られているわけやし。政治家悪い人しかいいひ…

いやー。

あなた達が選んだ知 事やと切り捨てるように言ういつものおばちゃん(と)。 多分災害時自衛隊派遣を拒む人だとは、殆どの方、知らないと思うよ。なら知らない方が悪いと言う論法になるんやろうけど、今はそんな事言うてる時ちゃう。自衛隊派遣を強く要請する…

水。

ずっとTwi××××で訴えてはった。 大変な災害。 お手洗いも年配の女性お二人がバケツで水運んではるとかで、心配してた。 早く助けて差し上げてほしい。 神戸の時のむらやまもそうだったけど、自衛隊の方達だって困惑しておられると思う。 どうして、先ず地元…

リモコン。

エアコン、テレビはリモコン無しにはもう動かない。 以外でリモコンがとても便利なのが扇風機。 扇風機は4台。内リモコン操作も出来るのが2台。私専用。 ところが1個見当たらない。 ずっとエアコンだったから使わなかった。何処へ??? あー、見っけ。 …

笑うしかない。

朝から (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! まぁこう言う日もある。 ありすぎかも(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 凄いねー、花束。 酷っ。 売名かな。でもさいならになりそうでそれはよかったなぁと思う。 花束だけわかって、そこが何なのかもよくわからない。世の中から外れた私。 国難…

٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤︎。

ございますです!! 反対の良識派です! 多分良識派ww のはずww 国家宗教なんてイヤどす。 孔雀が可哀想やん。 孔雀(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ ほんと見て見て、あの衣装。 一遍着てみたいわ。私にお跪き!ドヤッ!みたいな、やってみたい。杖も持ってたよねー。 (´…

思う。

連合とか、家、庭、なんかは バラして使ってるよ。ぶ ん 氏の名前も、怖い。 見回せばみーんなやっぱりつぼ (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 服がどんどん来る。もう夏のは来年かな。ベスト2枚目ww おばちゃまのチュニックと紙一重ww 着方気をつけないと、年相応になるん…

怖い。

kダもとやわ。 国そうは総仕上げ。 そうとでもしないと、やりきれないんじゃないの。 無理矢理にでも、孔雀の国にすんだよww ○いけさんで気になるのが、皇室にごをつけて呼ばれる事。随分前にみやわ○さんだったかつべで聴いたけれど、皇室は最上位にある、だ…

大声。

張り上げてる人達って、結局繋がってると思う。 その元はとやったりするんでしょ。haな だって、せにちの記者が寄稿してるやん。 言論雑誌な訳でしょ。保守が売りの。せ にち。 もうそれで答え出てるもん。 大体、パク○○ヌ如きが偉そうにでしゃばる問題ちゃ…