でも。

おけいこごとなら適当に辞められる。

しゅうきょうはそうはいかない。きょうせいされるし。

辞めたら母親は喜んでた。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

せやろー言うて。

ならいごとってお金かかるんよね。あれも出来るこれも習ってたって聞くと凄い額やなぁと思う。

受験塾だってそれなりの額貢げば、上位行ける術授けてくれるよ。一教科一講座幾らみたいなwww 特殊なとこ。

この頃はお金持ちの家の事を、じっかがふとい(勿論漢字やけど)って言うんねー。笑った。

ふとい家の子がそれなりにじっせきあげるのは当たり前らしい。

習う先生のランクからして違うのだから。

そのおちゃ紹介のともだちはお道具とか買ってた。自主的かどうかは知らないwww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ