はぁ。

早っ。

この間就任したとこやのに、、、。

びっくり。

この人は女性よね。

つべ見ていると、女装の人結構いて、、、。

最初女の人やとおもてたら声がぁ〜

えーっ??ってなって女装と知る。

そっか、、、。

男装の人ってあんまし見いひんね。

不思議。男装しよか。髪の問題もあるし。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

いや、この頃ちょっとマシになったと思ってたんやけど、秋は、、、が多い、、、。

がっくしやわ。

昔はちょっと何かあったら、申し訳なかった言うて辞める政治家ばかしやったのに、今は絶対辞めへんねー。

どちみち国民は忘れるとおもてるんやねー。学習したんやね。

だから何してもいいんやとおもてるんやわ。

庇い合いして、国民は敵。日本国民なんて、、ジャッ○って笑ってるんやわ。

壺にも種類があるwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!