記憶。

この写真鮮烈やのに記憶がないのは、しょっ中会ってるからちゃうの??

この写真は記憶にないねんね。一度きりなら忘れないけど、凄い色の服やし。何度も見てたらいつのかなと忘れたんちゃう??

このせとぎわ氏って他に悪い事してるよね。

これをクビに出来ないのだから、クビにするどころか庇い合いしているのでしょ。

最悪やん、このとう。

国民に喧嘩売ってる。ご○○もそうだし、我々国民は喧嘩を買う以外ないのかな。

ねんねねー。

kダ氏も国民を足蹴にしてるよねー。

私も何か国に言われたら、記憶にありませんって言おう。言われるような事何もないけど。

話拡げている場合ではないので、やはりどんどん極悪議員を辞めさせるようにして貰わないとねー。

あー、全員かww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

さ、さ、みーまりちゃん、ねんねねー。

ほんとに嫌な国だねー。

政府中枢もう○○人に差し上げたら??

ウチら日本人は別に国建てよ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \