もう。

十分にオカシイ。

もういいよ。

お若い人達はしっかりされている。知る限り。

国がオカシイ上にそのおかしな国に国民の私らは虫ケラ扱いされてる。変なもの体に入れて、食品もおかしなもの多くて、高くて少なくてww オカシイと言ったら、尚オカシイ事押し付けてくるんよ。最低最悪。ご○○とかww

国民はまとも。この国がまだなんとかなってるのは国民がまともだから。ただそれだけ。

○○人が乗っ取りに来ようと、私達国民に何が出来るの?? 私達に戦えと??

バカらしいよー。

いみんせいさくで、入れてるの国でしょ。政治家でしょ。

その人達は、金だけ今だけ自分だけ。それをなんとか駆除するしかないんやけど。

政治家全員入れ替えで。履歴読んだら気持ち悪い人の多い事。やっている事の酷い事。

きよみずでらでもきんかくじでものっとったらいいやん。行かへんだけやし。

知った事ではない。

そう言う事を防ぐ政策をとる事こそが大事なんじゃないの??

政治家の仕事として。国、国民を差し出しているんだから、為す術ない。

せめては、その人達を皆退場さす事。