それ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

少子化が問題だが、このコ騒ぎの3年で、日本人のあほさつめたさいんきくささことなかれしゅぎおもいしったからほろべばいいと、、、、と言うつい見て、それとおもた。

いんきくささwwwww 

とうきょうさいばんの事書いた女の人の本に、日本はちゃいろやったかな、そう言う感じの記述があって、苦笑した事あるけど、あかさかまりさんやったかな。家とかにものとかwww

ほんと茶色。 

茶色好きやけど、、、、。

陰気臭いと、何処か共通するこの国の雰囲気。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

少子化を嘆く人すら、ふーんと思ってしまう。

ただそのつい主は、年齢的にねんきん貰えないだろうからキツいなぁって、、、、。

老齢になって働くのってキツいし、働かざるを得んようになるかもしれないし、国自体、信用ならないし。

ねんねねー。

もういいや。国の事、とんいるが率いてるしwww それ騒ぎになったら、じみん、凄い開き直り様で、呆れたわ。とんいるだと認めてるんねー。国民無視。国民から搾り取る。まるでとんいるwwwww

選挙行けと言うが、じこうと書かない人しか行くなとおもうわwww

ねんねねー。りつみん??だっけ??露骨やしなぁ。特に入れたくない。さんせいとかNとか、結局じこうの別働隊。いしんも絶対にない。8やん、あの人達。やまたろうも拒否。

ねんねねー。 

どうでもいいや。全部潰して建て直す以外にない。

今日はちゃんと寝られますように。

みーまりに見守られて。ふふふ

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ