警官の人。

トイレどうするんだろう??

気になるわ。

夜冷えるし、、、。

学校行事のような、仕切りの人もいないし、自分達で好きに自己表現??かw 出来て、行動も自由やし、でもハロウィンと言う一つのイベントやし、縛りがなく参加出来るのがいいんかもしれへん。ただハロウィン言うのが、、、。全然別物に発展してしまった。

緩く温く、こうやって時が進めば、せんそうもないかもしれないと思ってしまう。誰もせんちなんか行かへんでしょ。無理矢理行かされたって、、、いやー、無理矢理行かされたら、それなりにたたかうかもしれへんなぁ。

この国はかわってるわッ。 

昔は学生運動、少しして狂乱バブル、そうしてコレ?? どこにも属さない時代の人やわ、私。

子供はあかんわ。こんな時間に、、、。婆もあかんわww