難しい。

某ネットで買い物時、smsでコード送られて来たら、画面上部に表示されるメッセージをタップしたらコードがわかり、そのまま入力欄に入力したらいいのんねー。

知らんかった、、、。

いちいちメッセージアプリ開いてメモして、さ、どこへ入力?? 使っていたアプリがわからない。

履歴からそろそろ買いませんか?みたいなメールが来ていたので、買います、で、手続き始めたから、メールアプリやろうなと戻ったら一からやり直し。で、今度は二つ買う事になっていたので、一つキャンセル。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

それを繰り返す事三回。

調べて、画面上部のメッセージをタップした。上手い事行った。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

メッセージアプリでなく、Safariに戻るんねー。

知らんかった、、、。

Safariなんや。

覚えとこwwwww

年末近くなって来たし、必要なのは早い目にと思ったの。ま、私の嗜好品なんやけど、、、。ひやなんとかケース買い。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、