手荒れ。

あー、あのクリームもアムなんとかなんかとおもたら、ちごた。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

アムなんとかとは別の同じようなアレでニューなんとかやった。

‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

全然違う。

知らんかった。

アムなんとかプロテインもあるよね、、、。やっぱし、、、。

同窓会で二人いた。

それとやたらシツコイのでもう絶対に行かないけど。

そんなもんなんやねー。

お鍋、○○年どころか倍以上使ってるの(バレバレwwww)ドイツ製で、既にIHで使用可のお鍋。IHなのかな??とにかくIHと言う名称が思い出せなくてwww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

電気のレンジで検索したら電子レンジやし、コンロと言う名称も出て来ない。ガスレンジの代わりの電気とか検索して、サイテー。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

オール電化で検索して読んで、ようやくIH出て来て思い出し、ワロタよー。

で、なんの話だっけ??

ほんとにもう自分自身に付き合いきれない。