新幹線。

に乗って何人かで岡山日帰りした。

もう30年ぐらい前。

大昔やわ。

駅近くのお店で集まったのだったかな。

あー、1泊組もいた、、、。

懐かしい。

あの頃既に実家がややこしくなってたなぁ。もうこれ以上はごめんだと思った途端、私は外へ出られなくなったし、全てに拒絶感が生まれたなぁ。

人は人の為に生まれて来るんだと思ったな。

もう今更だけど、、。

所謂適齢期が来たら見合いやら紹介wやらで相手が出現して、周りの祝福を受け(あの祝福でなくww)  何思う事なく子供を生み育てる。節目節目で親が世話焼いてくれ助けてくれ、わいわいがやがや人生を送っていく。普通に。そうして次世代へと繋いでいく。それを当たり前として、何も悩まず、ま、そう言うわけにはいかないだろうけど、とにかく普通に。私の周りの殆どの友達のように。

喩えそう言う人生が用意されたとしても、もう生まれたくないけどwww

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ