気の毒。

あまりにも酷いわ。

結局世の中全てが敵になったわけでしょ??

ご夫妻で同じ思いなさった事が、変な話だけど、救いになっていると言う。

お母さんが中に入った人しかわからないとふと言いはったけど、そらそうやわ。私なら恨みつらみで、人を呪わば穴二つだっけ?そう言うけど、呪うわww 

あまりにも行き過ぎだと、誰も言わなかった、言えなかった、精査さえしなかったとしたら、当時中枢にいた人達はヒトデナシだな。まぁ今更やけど、狂った国やし。

要するにアタマに来たから、手にしている権力を全部使ってやると。口を封じてやると。

それで今尚、おかしなお金の流出があるのでしょ。そんなの許せるの???

こめのくにの不正選挙より、この方達の名誉回復が大事やと思うな。どうでもいいやんこめのくにの事なんて。