力。

恐ろしい。

権力を、、、。

本当に酷いねー。

wwwま、楽しんでくださいねww チャット欄にww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

悪い人多いね。

時効、、、。請求書と一緒かもしれへん。払ってくれるまでずっと請求書送り続けないと、時効になっちゃうんよね、確か、、。

えむしょうけん??どこやろ、、。あの頃はbk系のはなかったと思うけど、、、。

国の犯罪、、、。ようやるよねー。

凄っ、、。熱出て欠席とか、、、。

居留守、、、。メーターが回ってるwww

とうだい出、官僚言うのも、中には作られた人いるんじゃないのかな。所謂裏。

お父さん、粛然、凄い。

証人喚問、、、。サインで手震えた人いたよねー。

そうだよねー。親切でいたい。

じみんは責任を取らなさ過ぎる。

げやしたら何か起きてて、この間、やっとなるほどとおもた。そこまでお父さんは触れはれへんやろうけど。滅茶苦茶な国だね。

衆議院は酷いんやね。すっごくお偉いんでしょうよ。