すっかり。

政治の話あんまし興味持てなくなった。

○いけさんとこ、ご夫婦のノリを楽しみながら聴くぐらい。

一月○○もどっちでもいいわ。壺の話するだけマシだけど。

結局は壺でしょ。政界。

日本国民の敵しかいない。その人達の裏話や噂話聴いても、壺は壺。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

詰んでる。日本も日本国民も、政治家も。

とんいるをなんとかしない限り、何ひとつ信用出来ないし、自国が売られて行くのを眺めているだけ。

kダ。顔流れてくるからツイもあんまし見なくなった。そうりになる事だけが目的だった利己的な人。

どの党も、、、なら、じみんでなくてもいいから、じみんは一番要らないコ。

国民は所詮支払い機。ATMはまだ預金も受けるけどww

その挙げ句、税金取ったら、ポイ。

とん○○の事もすぐ忘れるよー、o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!なんでしょ。

忘れるとか言う次元の話ではないしー。何か飛ばして貰っても、その時だけ。見た事ないし、その事こそすぐ忘れるよー。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!