2022-08-24から1日間の記事一覧

時々。

部屋の中で、バシッとかビッとか小さな謎の音がするんよね。 怖いんよ。 それがわかった、ような気がする。 炭酸の24本入り段ボールの空き箱を、口をガムテープで留めて、既に6箱ぐらいあり、この部屋にもひとつある。ちょっともの置くのに便利なん。無精者…

今さら。

関係断つってテレ○で宣言したって、散々利用してきて、今度はテレ○利用して国民に許し願うの? 都合いいよねー。 そんなに総○の椅子がほしいのんかな。 今さら無理やし、元々ないし。 とさん側に、断つ事にしていいですよと許しでも出たか。 利用価値あるわ…

新しい子。

カフェさんって言う子が来たよ。 ねこあつめ。 きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ 可愛い。10回も来てくれているのに、初めて会った。撮影して、ベストショットにもした。 まったりとしていいねー。 まだ、何か文句のある人は投票しろとか立候補しろとか…

もう一段。

踏み込んだ対応が必要。 と言う事は今までは踏み込みが足らなかった。いい加減だった。適当だった。 もう一段と言う事は、この先まだまだ踏み込む必要が出て来ると。 わかってるんやわ。 わかってたけど。 世間の様子見ながら、底を探すのんね。 きっちり方…

ボケ。

あのさー、日本政府のすっとボケ、許していいのかな?? かとうもきしだもたかいちもはちのすけwも、しれーと出て来るけど、この人達の方針やらウチら国民にもの言わんといて欲しいわ。 となんとかのベールの向こうの人達やん。 つい要らん事書いた人を引っ…

お化け。

出かけている間にお化けの録画観たらいいよー。 あー2本録ったあれね。 じゃあね。 ただいまー。 六角さんの声が、、、。 ああ、もう2本とも観たのね?? うん?? お化け。 ????? えっ??? お化け??? えーっ?? 何それ??? 、、、、怪談の録画…

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

可愛いお洋服が来たんだわ。 すんごい可愛いの。 いつ、どこへ、何用で着て行こ?? リボン付いてたりすんだわ。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 幾つや、私ww 珍しく柄物が勢揃いだぜヽ(´▽`)/ 白、紺、グレー、黒、ベージュ、縞、チェックからの脱出。 なかなか着ない…

蝶。

帰って来たら、蝶さんがお出迎え。 歩き始めが、身も心も重く、その内、身も心も軽くなった。重いけどww アベガ○ってウチらまともな日本国民の事かしら。 まともな国民 世○○○○○○庭○○ すんごい国だんねー。 あんまし歩数ないなぁ。 隣にババーなんとかの孔雀…

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

いやー、もう夕方やわ。 食糧買い出し。 自転車故障していて銀子さんと。 暑かった。 次々と赤とんぼ来て幸せよ 群れの中を歩いていたらしくて、赤とんぼに襲われたヽ(´▽`)/ 凄い可愛い。 連れて帰って家の中で飛ばしたい。 今日も僅かですがよろしくです╰(…

家にいる。

じっといるのも結構くたびれる。 若い頃と言うか、10年ぐらい前どんな感じだったか思い出せない。 寝ましょ。 早く起きる気は失せてる。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 朝から歩くの慌しい。 さ、さ、まりさんもみーこさんももうお休みされました。 目目…

書き込み。

今日一番笑ったのは、自分も教祖になって○のイニシエーションをやってみたかったとか書いてあったのww 皆がじみんやキシダに怒ってるのに、一言入ってて、笑ったwwww (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ ほんとにww 思い出しても笑える。 (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ アホ…