うーん。

いーろんさんが買った事で、Twi××××の言論空間が守られるか、とか言うけど、保守系論者が既につぼの手先である事がバレているわけだから、言論を守るも何も、つぼの誘導でしかないやん。

情報を見るにはTwi××××なぁ、、、。

結局左の人達の話の方をよく見るようになった。でもなぁ、イマイチ頼りない、、、。

ブログを幾つか訪ねるぐらいかな。知りたい事を検索かけて、そこに出て来るブログを訪ねて、過去の投稿も読んだりする。

YouT×××は声が命ww やと思う。

5ch見てるのが楽しいかな、、。

何事に於いても、真実はないww それはよくわかった。

ウチには、まりちゃんとみーこがいて、真実があります(Ο-Ο―)キリッッ!!

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!