クリスマス。

亡母はどうしようないところの多い人だったけど、子供の頃クリスマスには必ず何か用意してくれた。

歩く人形とかww 玩具のミシンとか、ヘンテコなケーキ作ったりw

自分も楽しかったんやろうな。

ねんねねー。

みーまりも何かほしいねー。

無言。

今年は秋になってハロちゃんとポケちゃんが加わったねー。

……。

ポケちゃんのお菓子、、、、。

クリスマスはケーキあるから、お正月にしようねー。

無視ww 

ねんねねー。

 

クリスマス歩く人形は今何処

怖いやろー。

 

クリスマス子の幸せは一生もの

なんで祝うのか、クリスチャンでもないのにww まぁ、華やかにすごす日があってもいいよね。華やかにすごした記憶ないけど、楽しくはすごせた子供時分。それは一生の宝物かもしれない。クリスマスに限らず。

さ、さ、、、

長い??

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ