うはは。

1対1のサポートだって。産前産後ww

相談員ww  有償、国が雇うんねー。研修させてwwこれつぼの人が来るよ。絶対来る。それしか勝たんwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

個人に入り込みすぎるよ。

手続きが多く煩雑なら、そっちを減らせばいいだけ。

おまけに無料通信アプリを使ってってラの事でしょ。赤ん坊の時から、否お腹にいる時から、ラで監視、誘導、洗脳。

そうとしか思えない、、、。

どんどん窮屈で暗い未来がそこにある。

なんなんやろ、きしだって、つぼの回し者やねー。

有事煽るし、多分よつんばいがつきっきりで。たい○○行ったのも、あっちもうと○○○されてるんよね。話し合いしたんだろうな。り○○○さんがとを日本から持ち帰ったらしい。考えてみれば、このと騒動にきんみ○○の名前がない。かくれた。かくされた。た○○○ゆうじの為に。にほんに前線に立たす為に。あのおばあさんいたら、バレるもん。巧妙やわ。恐ろしい。

そうなると、こういう事一切きんしのくにのほうがまだまし。そうなるとじしゃも立場怪しくなるけど。私の知った事ではないわー。大概目に余るお金儲けがあり、あんまし好きじゃない。片一方ははか。片一方は派手な商売。

ねんねねー。

ねーー。

みーまり、変な人形じゃないねー。

えっ?持ち主に似る??

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \