続き。

変な人形連れてwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

それこそどこかへ連れて行かれて、、、(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

でも、この国、中枢の殆どが他国の人なんだから、他所へ移ってそこの国籍取得しても、他国の人に支配されるのは変わらないよねー。日本なんて名前名乗って殆ど他国支配より、明白な状態になるだけでもスッキリやと思うわ。

変な人形連れてても笑って貰える、そう言うツテが必要やろうけどなぁ。

無縁では無理やね。

この国で、何か国が棄損されるような事があっても、私は嘆く事はしないだろうな。その分気楽。

すき焼きを堪能したとか?? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 舌鼓を打ったwww 

すき焼きしたかったら自分でいいお肉買って来て、自分でいいように作るよ。やけど、あっさりとしゃぶしゃぶがいいなとおもた。

国民は貧しくなる一方なのにいい気なもんだと怒ってられる方が大半だが、だからさー、あの人達ウチらとは違う人達なんやて、気つこうよ。ほんとに。日本の人怒らせて喜んでるんだよ。