あっ。

ものを私が知らないだけかもしれないけれど、しお○言う方を全面に出して来た時点で、???だった。

一番知名度低いと思う。知らなかったもの。笑笑

そんな事やねー。

余程隠しておかないといけない事も多いんやろうな。

表に出るのもコワイんやろうな。

どれだけお金持っていても、それゆえ権力得ていても、それまで。誰もこの人達を歓迎はしない。

哀れやわ。

そう言う人達が国動かしているんだもの、良くはならないわ。

ねんねねー。

食品も気味悪いし。

私達だけやわ、爽やかなん。ねー白ちゃん達。

、、、え? ウチらは、爽やかやけど、、、 

せやんなぁ!

、、は?、、、、、、、、、、、

良かった。爽やかな私達。ふふ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \