ふふふ。

わたおにww

パロディな画像ww わたるせけんは鬼畜ばかり (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

この人いつも面白い。

サナ○で〜の人。

はんだいが拠点なんやねー、ワの。

そこににほんなんとか、、、、。

このなんとかがわの事を書いた本がある。なんとかのなんとかwww それを書店で買った時、とうちゃんがうわーその人はちのひとよ(そんな言い方ではないけどww)と言い、その時初めてその事知った。へー!!!あれ?知らないの??えー???でもなんとかなんとかの人でしょ。広告してたやん。○○○○○背負って。、、、、、無言。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

さつかーのごみ○○○もそこだったし、それやってたさぽ○○○ってと。沢山誘導する為に主に若い子達だろうし、わでしょ。

凄いね。77ねん前はいせんとうじいっぺんにやれば残ったものの反発買うのとせかいがゆるさないわ。だから長い年月かけてちょっとずつやったんやねー。踊らされようと踊らせられまいとしようと、最終的には。このくにをすきになれるわけがない。こんな偽物国家。