ああ。

なんとか先輩言うアカを思い出したのは、〜のふぼさま〜〜とかってかんばんの画像をじっと見てだった。

それでプロフに〜野なんとかとあり、アニメにそんな名前があるのんねー。それを持ち出すなんて手込んでるわ。

なんとかよしこさんとかあの関係の人達ってしっくなんやろうか??根っからの??それとも雇われww??

えーっ??いやー、この国の人大抵皆国に嫌気さしていると思うけど、その嫌気のありようが、違うんよねー。動画での発言聴いていたら、そのとんい○としての苛立ちと、国民としてのとん○○への政府の対応の悪さへの苛立ちが、それぞれあり、その現れ方が、発言の仕方で全然違う。前者は結構投げやりと言うか。(私も書き方投げやりか、、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!  怪しいなぁww)

天の、、、か、、、、。英○読みねー。

うーん、チャットに○○きらいの人がいたなぁ。だいぶ前、、、、。

しょう○○のじゅうしょばんちもかかれてるねー。112ねー。だからあのなんとかなんとかみwwもとやねー。やっぱし。と言う事は。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ