うわっ。

あのたぐすっかり乗っ取られてて、、、その下におすすめの垢で、たぐ作ったひとの今の垢が紹介されてて、知ってる言うのw

可笑しい。日本人はかしこいと言いきる人。いいなぁ、そう思える人は。かしこいんだろうけどなぁ。少なくとも大半の人は私よりかしこい。絶対。こんなぐたぐた書かないもの。

思ってても口には出さない、らしい。だから選挙も行かないって。私も行くのやめよ。ぐたぐたは書くけど。期日前、さも良い事をしに来ました(´・ω・)キリッみたいなおばさま多くて、、、、。綺麗事大好きみたいな。苦手。

前にある所で暮らしている時、凄い雨の夜、川に行くなと一晩アナウンスが流れてて、あんなの寝られないですねと、偶々翌日会ったその風のおばさまに言ったら、あれは、以前流された方が居られたからですよ(´・ω・)キリッ アンタ何言うてんの??そんな事も知らないの??被害者出たらどうするの??みたいな感じの冷たい視線を向けられた。いやー、そんなとこにいる方がおかしいやんとおもたけど、気弱いから、そうかなと呟き会釈してその場を去った。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

コワイコワイwww 

投票行かない6割な気持ちが、今あのおばさま思い出して、8割になった。ごかいうってるやろうなぁ。