ふふふ。

あれなんて言うのかな、畑の畝の霜除の黒いビニール敷くのあるでしょ。

あれを走りたい犬さんの身体につけて畝を走らせるのww

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

ケッサクだった。さっと走り出して、綺麗に敷く事が出来るの。

それとまた猫さんの母子。

子が海岸の岩に登ってしまい、人が棒渡して助けるの。

そうして手前の岩にいたお母さん猫さんに連れて行く。

と、お母さん激おこで突き飛ばす。 

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ずっとそんなんばっかし見てる。

チロちゃんとこも面白いし、サンリオの投票も欠かしません(´・ω・)キリッ

この間録画した日々是好日?だったかな、2回目なんだけど、あー希林さんももういはれへんねんなとしんみりとした。

唐十郎さんも亡くなりはった🙏

皆いはれへんようになる、、、、、。

頼りない世の中になって行く。