あー。

思い出した。そのおばさまやん!毎回小梅に入れてくださいとまるで当たり前のように言って電話して来てたの。あーー、それで今頃気づいた。どこの町にも絶対にある所の人やった、、、、、、。うわー、名前まで思い出した。同じとこらへんに住んでたから自然と電話番号知ってはるんやろうぐらいに思ってたけど、教えた事も、親しかったわけでもないんやわ。来たそのすぐ後ぐらいから、小梅の電話あったんやわ。なんで知ってるのかなぐらいやった、、、、、。うわー、コワイコワイ。

あーそう言う事か、、、、。

いや、ちょっと思う事があり、ぐたぐた書いてたのだけど、妙な事思い出してしまった、、、、、。うわー、コワイ。やつぱりコワイコワイ。

よくこの世はちゃばんで出来てるって書いているブログあるけど、そうやわ。

預○とか全部知ってる可能性、、、、、、うわー、何もかも、、、、あっ、それでか、、、、、、、。

ぎゃー。いや、こんなん、、、、、、、。

ちょっと別の事で引っかかる事が起きたから、頭の整理でぐたぐたしてたら、、、、、引っかからせてくれた方ありがとうやわwww 知らんけど。

ふふふ

世の中恐ろしいわ。

ねんねねー。

明日は祝日。あっ、今日か。成人式。会いたかった同級生にも会えますねとか言ってはるの聞いたけど、会いたかった同級生なら、ずっと友達でいるんちゃうの???とおもた事も思い出した。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

まりみーは毎日会ってるねー。えっ?別にって。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!