そんなの。

とんい○に頼んだって、いるぼんの為に使うお金なんて、喩え○○さんの像にしても出しませんって即答しそうwww

あの人達の垢ってあれ全部裏垢でしょ。どちらが裏か表か知らないけど。でも用。あんな中にいたんやわwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

くまと言うのはなんの隠語かな。ベアで反対になるんよね。なんとかなんとかwww言うくまさんの話していたら、寄って来たとの人がいた事ある。あの元きょう○○の人、それで埋め尽くされてるんやけど、この間片めがwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

そんな人ばっかり。音楽も聴かないでいるから、静かやわ。

はるせつwが来るらしくて、薬屋さん行くの危ないかな??沢山来るんだってww

それでこの国だけ、コが終わらないと言う、ま、そんなもんやわ。友達が罹患したって。味覚がないって。お正月やのに、、、。

なんでこんな国に来るんやろ??いつも思うけど、向こうの方が発展しているのに。あー、かるとに乗っ取られてるんが面白いんかな。

かびくさいってね。なんかそれ聞いてすんごい納得した。お醤油に糠床にお味噌、日本酒、全部揃ってる。美味しいのにねー。

ふふふ