船場。

と言えば、船場センターwww 亡母ご用達。7がけであれやこれや買って来てたww

うわーナツイ。

神農さん。

立ち上がるの大変なん、わかるww

78!しゃんとしてはる。

そら、けえへんわ。午後1時なんて。

愛日!愛日小学校ってあった。

ああーー。映ってる!もうないのかな。幼馴染が通ってた。越境でw

そう思います(´・ω・)キリッ

船場は大阪の中心。

録画しておいて良かった。懐かしい。

にゃんが、、、。

先見の明やわ。

えーっ、虎の頭の骨、、、。

阪神タイガースww

ちゃうちゅうねんwww

( ^∀^)ゲラゲラ

ぇーっわく、、。

昆布!

神宗。閉店しかけてはったの。

鳥食べてるんやわww お嬢ちゃん。可愛い。

いろんな仕事があるのんね。

ピッカピカ。

趣のある街やわ。

出たぁー、うわーナツイわ!船場センター!

なんか小売業の登録するんよね。そうしたら買える。

なんだったかな、3号館やったかな。

よくついて行った。

古いよねー、このお船

入った事ない、、、。

広島から来てそのまま。牡蠣運んで来はった。初めて知った。

大阪の人のノリってやっぱり合うわ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

そっか、、、。

懐かしい景色。この辺の喫茶店でバイトしてたww ウェイトレスは天職やとおもてたww

御堂筋のイルミネーション初めて見た。

いいのかあかんのかはわからない。

自分の知っている夜の御堂筋でない事は確かやけど、、。

時代は変わる。

面白かった。