(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪。

成人式をお迎えになられた皆様おめでとうございます㊗️

 

今日はまりさんもみーさんもベランダからお山を眺めました。

良いお天気です。

六時台に目を覚まして、まだ早いわーとねんねねー。次に目覚めて、うわーー!ぎゃーーー!

四十数年前に成人式でした。式典をクラブ(若い人達の行くクラブではない)でやるなんてww 参加もしなかったし、特別何もしませんでした。晴れ着姿の友達に、あらー、七五三さんやーと笑い合った思い出があります。あんまり皆式典とか行かなかったなぁ。

そのお正月に着物着て家の中で撮った写真があります(´・ω・)キリッ

あれ、なんで家の中のワンショットなんやろう、、、、。私の頃の方が、そう言う儀式的なもの曖昧やったなぁ。今みたいに皆揃って首に白い毛巻いてって言う横並びはなかった。

今日もよろしくです(*´∀`*)

楽しい一日をお過ごしください。

(   °                    ∴                  °   )🍾