2023-01-08から1日間の記事一覧

そんなの。

とんい○に頼んだって、いるぼんの為に使うお金なんて、喩え○○さんの像にしても出しませんって即答しそうwww あの人達の垢ってあれ全部裏垢でしょ。どちらが裏か表か知らないけど。でも用。あんな中にいたんやわwww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ くまと…

うーん。

結局何にしても、国を壊したいのでしょ。今までもそうだったように。政策作る側がそうしたい人達の集まりなんだから。 何の為にそんなに人いるの???今の支配者層がそのまま贅沢気楽な生活を謳歌する為に必要なんでしょ。国の事なんか考えてないって。何か…

えっ。

中抜きだって。 今更だけど。 JAPAN この中抜きはなんでしょう。 と言う事で、やっぱしと国家になっていて、ハイ終了。 だって国民さん皆気つかへんねんもん。 気ついても見たない、知りたない、もう結構、言う事だろうな。 私ももう嫌だ。 服買ったってしゃ…

ふふふ。

強いわー。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! いつも殆どの時間おやすみタイムやのに、お目目パッチリww お相撲も始まるしで、ふふふ よかったよかった。 勝った勝った。 去年暮れからなんで負けたんや??と、、、、、。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 皆大きな身体やねー。 監督が…

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪。

ねこあつめの合言葉が乾坤一擲で、なんでかなぁとおもたら、一か八かwww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 一月八日か。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 毎年やなと思っていて、今頃気がついた。 ラグビー、、、、、。某大が負けるのを見届けてやるーって、私ちゃうよww…

ひえー。

くじゃくの新年の挨拶文読んだwww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! てんのふぼさまのゆめのためにがんばれってさ。 凄い意味深。 コワイよおー。 ねんねねー。 変なオバチャンの夢見たくないねー。 母親の友達だった人に似てるなぁとつくづく考え込んでしまう事がある、、…

あの人。

このお正月登校した話は百○さんがとらはちで言ってはった事がある。 wwwwww あの方は元旦言うてはった。 あんましみんなこの思い出話しはれへんのよねー。とうちゃんなんか、そんなん知らんって言うもん。忘れてるんや。それとも地域性かな。 ○いけさん知っ…