何の為に。

所詮そんな国やん。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

議員見てたらわかるやん。トンデモくだらない国だって。

○-○-ってよくわからないけど、この国にお似合いなんじゃないの?

議員の仕事じゃないとか、それ建前論に過ぎないやん。議員の仕事って何??

見てみたいわ。まともなのを。

ついとかで、建前語る人って時々いて、ごかいうってるんやろうな。

ぬいの話題が一番いいよねー。ぬいとお話ししたり、お菓子食べたり、ねんねしたり。頭の上せんとうき飛んでも知らんがな。

○-○-がどんなのか、なんでもいい。この国に見合う人なんだろう。○かわはせんべいたたきに入ってるけど、とも頼むわ。あー、えんりょかなww

ついのとれんどのくだらなさに辟易してたけれど、この国はそれでいいんやなと思うようになった。

今年初めてちょっとだけ歩いたよー。えらい!

ねんねねー。

ぬいには、いろいろ言い含めてあるwwwww

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

だって置いていかれたら可哀想やもん。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ねんねねー。