うーん。

さらっと書いてあるけど、5ch ww

にほんとしーこくが開戦となった時って、なんでそんな時が来るの?? 

書き込みとか、それのまとめサイトって言うの?見てたら、大丈夫か?と言うより、既に大丈夫でない人多くて、驚く。今度は勝ち組にとか。自分達が引っ張り出されるのに。あー、それは無関係ーなご子息の書き込みかな。

ああ言うのも読んだらあかんねー。偶にあーそっかと思う事が書いてあるけどね。

あの方が亡くなられてこの国らしき所の実態が露わになったと言うのに、せんそう煽りに乗るんだね。誰の為にするの?とんい○でしょ。改憲だってそうなのに。

つぼの話を消したい人達の書き込みかな。

やっぱりあかんわwwwww

個人的楽しみに没頭しよう。服、でも結局着やすい、楽ちんなのしか着ないんよねー。オーバーサイズのww

それと新しいのもったいなくてww

汚れたら嫌やもん。

そこら中に吊るして見て楽しむ。

安いtシャツも。ふふふ