うーん。

お湯はりを完了したらボタンを押して切らないとだめなはずなんだけど、忘れるんねー。

でもボタン電気消えてるんよねー。わからないわー。過去にニ度と今日、切った覚えがない、、、。でも過去のニ度も今日も切れてる、、、、。

消したのを忘れたのかな。今、あっと思って駆け下りたの。私なりに駆け下りたつもりなのwww

うーん🧐

あの黒髪の人、けいばですったようなものとか言ったってどこかで読んだけれど、その時から思ってたの、女の人がけいばですったって言葉使うの?

外れたとは聞くけど、あかんかったとか、負けたかな??すったって、けいばに限らず、普通使わないけどなぁ。私ですらwww

バクチは一切しないからわからないけど、パチンコ好きな知り合いの綺麗なおねーさんでもすったって聞いた事ないな。東大ではないからか。

ヽ(´▽`)/