ワイド。

雪が凄かったから、どんな具合かと、とんいるのみやねや?さん以来、ワイドショーかけたら、なんとか下ようこさんところだったんだけど、即効でbsに変えた。とんいるのみやね?だって2回見たっきり。それもcmで挫折したし。

コメンテーター??がなんだかゾッとした。元ぎいんかな?偉そうだった。あれがあの黒髪の人なら、発狂してたかもしれない。

何なの??ああ言うのお茶の間で見ておられるの???どうもないの??

韓流だって私散々見たよ。映画滅多に行かないのに行ったもんww 本もいっぱいあった。でもあきひろ?さんだっけ、にほんは制圧したー言うてたけしま行って、途中だったドラマから全部見るのやめたし、全て捨てたよ。辞書置いてるけどw ちなねとうよでもとんいるでもない普通の日本人よー。

この頃あの頃よりもっと凄いでしょ。

どうなってるの??この国。

この間の○○いしも、すんごいけー国上げの人よ。そう言うの飾ってあるし、、なんなんやろ?とんいる疑惑が固まってるけどねー。

この国なんか異常やわ。