2023-01-25から1日間の記事一覧

ワイド。

雪が凄かったから、どんな具合かと、とんいるのみやねや?さん以来、ワイドショーかけたら、なんとか下ようこさんところだったんだけど、即効でbsに変えた。とんいるのみやね?だって2回見たっきり。それもcmで挫折したし。 コメンテーター??がなんだかゾ…

うーん。

お湯はりを完了したらボタンを押して切らないとだめなはずなんだけど、忘れるんねー。 でもボタン電気消えてるんよねー。わからないわー。過去にニ度と今日、切った覚えがない、、、。でも過去のニ度も今日も切れてる、、、、。 消したのを忘れたのかな。今…

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

きるびーずくっしょんwww 若い人はいいけど、私など動き取れなくなるよ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 想像するに笑える。 けっさくやん。 今日激しい寒さで、温いズボンの上にもっと温い長いスカート穿いて、モタモタしたよ。 1℃やったって。 びーず…

あっ。

お父さんの歌、聴いた事あると言うか、学校で習ったかな?? すんごい懐かしい歌。 この調子で彼方で周りの人達をケムに巻いてと言えばあかんか知らないが、自己中で乗り切ってほしいなw 日本酒のチョコレートボンボン美味しかった。 一個だけ。 泡盛のもあ…

凄っ。

忘却の彼方みたいな、全く思い出せない事がひとつあり、ずっと考えてた。 それでその時の場面が少しだけ、ほんの少しだけぼんやりと浮かんで来た。 あーとおもた。 えーとおもた。 そう言えば、、、、、、、。 ひょっとしてと考えるもやっぱり思い出せない。…

あー。

そいうことか、、、、、、、。 はな、、、、、、、、。 いやー、いろんなはなを毎日、、、、、うぷするあか、、、、、。 あー、、、、、。 ひとりよくしってたあかのひとが、突然花の写真上げたの。 不思議やったの、、、、、。 はな、か、 そいうこと。 は…

つらら。

つららつららつらつらら♪♪♪ つららが出来たの初めて。 きょうきに成り得るつらら。そうして解けてきょうきが何かわからなくなる。きょうとさつじんあんない。 ふふふふふ 目の前につららあるのびっくりした。 なんと言うほぼほくりく。 なんとかなんとか言う…

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

うわー、お布団干して、、、た????ぁぁぁぁぁ???????? とおもたー ( ^∀^)ゲラゲラ ほんとボケたんちゃう?私。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! ベランダの囲いに真っ白な雪が20センチ程積もってて、遠目にお布団に見えたぁぁぁぁ。 あほちやう、、、、、。 …

さ、さ。

みーもまりも外見たんだよ。雪。 寒いねーって、でも綺麗だねーって。私が一人で呟くんやけど。 ねんねねー。 明日は出られないな。病院便りは当分おやすみねー。 ( ^∀^)ゲラゲラ 看護士さんが優しくて、、、。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 宅配物の予…

朝。

どうなってるやろ?? 電車が止まったって? 寒いのに、、。気の毒に、、。 家の中でエアコン入れてても寒いのに。 ベランダもいろいろ片付けた。 20センチは超えてる。 長靴も用意した。箱に入ったままだけど。 防水のブーツも持ってたけれど、去年の大整理…