仲直り。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

すだれとkダ。 

?????

すだれさんは大ボスなんでしょ。とんいる系の。1番のあくにんやとどこかに書いてあった。

kダ下ろしされてkダさんも降参なの?

ひろしまサミ○○にはそうりでいたいのでしょ。ほんとに自分の欲だけ。ひろしまで違うそうり希望!ふふふ

冷たい目の国民蔑視なkダがひろしま直前で下ろされたら面白いのになぁ。

胸すく話やし。イケズではない。ふふふ。どのみちめちゃくちゃになっている国やし、そんな国はどーでもいいもん。

薄汚い政治家さん達がアワアワしてるの見て楽しむ以外にないもん。

こんな時によし○と、、、、、。

まともな人達で建国したい、、、、、。