お金持ち。

なんでしょ。

kダさんとこって。奥さんだってなんとかこうぎょうのむすめさんでしょ。ふどうさんやさん。世界安全な所なら、そこの息子もう何回も行って特別珍しくはないんじゃないの?それとも、そうり息子と言う立場で行くのとでは気分が違うか、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

今となってはすだれさんとこの汚らしいご子息の事売ったのkさんで、今その逆ちゃう??

どっちにしてもロクな息子でない事だけは確かかも。

甘い汁吸って生きて来れたのだし、これからもこの国がまともにならない限り、ふんぞり返って生きていけるわけだから、良かったじゃん。知らんけど、、。少なくとも、10時間、電車内に閉じ込められる事件に出会う事もないだろうし。いい気なもんやわ。

愚民が騒ぐのなんか無視無視って親子で笑ってそう。戦争起きたって行かんでいい、愚民(日本人)を行かせるだけやー。すだれさんもkダさんも親子で笑い飛ばして、裏で握手してるわ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ここまで歪んだ私。老人。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ