ふふふ。

外してよいww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

よし!やねー。

たったったっと走って来て、皆横一列に並んで、一斉にぱっとマを外す。そう言う景色が見えた。皆可愛いわんこw

みどりのおばちゃんきらいなので記者会見をわざわざネットで見るなんて時間の無駄になるから見ないから、記事見ただけ。

外してよい!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

マひとつ個々で判断できない。個々で判断して外していたら、仲間から外されると言うお笑い。

って言っても、会社行ったりしていたら、命令に従う以外にないしねー。今度はマをしたくても出来なくなるのんねー?

掃除とか埃出る時マしないと喉やられるんやけど、、、。

狂ってない?日本って?

頭のないなんとかみ言う人は、電車内ではマしろって言ってるよー。ごるいになっても。

このなんとかみは、人が集まる文化をなくしたい人なんよ。なら、今や文化の、満員電車もなくそうよ。マしろなど命令してんと。

この世は要らないものばかりで成り立っている。特にこの国が一番酷い。

いやー、それにしても言葉失うわ。

たかがマやでーーヽ(´▽`)/