輪廻。

人って大体生まれ変わるサイクル決まっていて、同じような人達とまた違う形取りつつも出会うんだって。

そう言うの、精神世界の本で読んだ事ある。

輪廻転生があるとしての話。私はもう脱落するけど。

その事思い出して、ゾッとしたよ。私自身拒否しても間違って転生した場合、にかいとかあそうとかきしだとかすだれさんとか、うわーこうのとか (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! そう言うのが生きている世界に舞い降りるわけ??いなだとかるりとかケケなかとか居るんやでwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

絶対輪廻転生したくない!!!!!

輪廻転生断固反対!!!

本当に冗談やないわ。

星に帰らせて貰おうよ。

ロクでもないよ、こんな世界。

えーーあいが説法して、それを拝むんやで、、、ありがたいって。アホやん。

悪いがなまく○なんとかまんまの風貌の人、、、、。高なんとかじも価値なくなったねー。