あはは。

高なんとかじなど2度と行かないわ。

えーーあい。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

あのろぼっ○の何にどんなかちあるのん???

えーーあいに説法させたいだけちゃうww

いろんな深いお話も聞けるけれど、いつも思うけれど、お坊さんってそんなに偉いの?

知人で、建て替えに布施要求されて、3桁まんえん払って、ようやく赦されてww 挙句、その人のそうぎにおきょうあげには来なかったと言う。

もっと穏やかでほわほわしたものやと思うんやけど。

えーーあいwww

冷たーい。kダさんもえーーあいかもしれへんとおもた。

氏名のアルファベットがえーーあいの人気の毒やね。

これ以上、世の中破壊されるのならネットも要らないし、政府は勿論要らないし、もう人も要らんのとちゃうの?