羨ま。

たいがいいらしい。

マの人もまだまだいるけれど、にほん離れただけで気分もいいらしいww

にげたいのならにげればいいもじっせんできるって。そんなていどでいいって。じんせいなんて。

裏山。

そうーーなんよ!!!!!

じんせいなんてなんぼのもんよ。

にほんはふぁしずむのくに。いやー、ほんとそう思う。

きのくるったくに。きのくるったひとにはすみいいくになんかもしれへん。人が決めてくれた道なぞるだけなんだから。その道がどこへ通じていようと、、、、。これもしかしそのていどのじんせいなんやねー。日本人は生きる事を放棄してるんやわ。諦めの国かもしれへん。なんだこのき○○○国家と罵っているウチらの方が、そのていど以上の人生を生きてるのかも。

たいか!

行った事ない。ほほえみのくにに、あきらめのくにから行けば、じんせい豊かになるわ、きっと。