2023-02-10から1日間の記事一覧

わかるけど。

だからその同調圧力を突破する力がこの国の人達には求められるんじゃないの? こじんのはんだんにすると、日本人は同調圧力で外さないと言うツイ見た。めんどいと言うのもあるでしょ。めんどいんよ、職場とかで揉めたりするのが。しゃあないから働いてるんよ…

へー。

電車に乗る時はつける事を求められるんだって。マ。顔なんだったか、、。 ポケットにマを by あの人頭のない名前の人 頭にいっぱいあんこが入ってるのに、、、。 右のポッケにゃ夢がある♪♪ 左のポッケにゃチューインガム♪♪♪ マをしまっておくポッケなどあり…

始まってた。

お父さんお母さんとこ。 このまま続いて行くのが勿論一番希望やけど、いつ○○されるの?? ははは。 先憂後楽的性格なので(ちな、私)イヤな事は早く済ませたいと思うんやけど、、、、。 国、さいこうさい、ちょっとは反省して、取り消しなさいと言いたい。 今…

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

smsで番号が送られて来て、それ見に行って控えて戻って来たら前の画面はもうなくて、またアクセスして、また番号見に行って、その都度番号違って、この間そのループで自虐的に爆笑していたんだけど、画面上から下ろしたら出て来るの知ってヽ(´▽`)/今日、そ…

パン。

久しぶりに戴きました。バターを挟みました。 美味しかったです。 硬いパン好き。 メロンパンも美味しゅうございましたm(_ _)m ぜんしんますい経験ございますです。 お大事になさってください。 一回は殆どあの世にいたので知りません。 もう一回は、、、、…

*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚* ぉはょ!。

雨でーす。 寒いよぉー。 雪マウントってTwi××××にあり笑った。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ どんなやヽ(´▽`)/ 今日もよろしくです( ^∀^) 佳き週末ですように。 こちらは雨マウントです! よう降ってるwwww 今日は笑って始まっ…

違う。

少し前の、、。 ×地力 ○知力 です🙏🏻

豊かに。

ねんねねー。 あっという間に時間が経つ。 明日は、否、今日は雨らしい。 ねんねねー。 ブランデーボンボンがチビさん達のおやつで、皆喜んでるよー。 要は、私が喜んでいるんやけど、、、。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ ねんねねー。 たいの事調べてみよう。 行かな…

羨ま。

たいがいいらしい。 マの人もまだまだいるけれど、にほん離れただけで気分もいいらしいww にげたいのならにげればいいもじっせんできるって。そんなていどでいいって。じんせいなんて。 裏山。 そうーーなんよ!!!!! じんせいなんてなんぼのもんよ。 に…

輪廻。

人って大体生まれ変わるサイクル決まっていて、同じような人達とまた違う形取りつつも出会うんだって。 そう言うの、精神世界の本で読んだ事ある。 輪廻転生があるとしての話。私はもう脱落するけど。 その事思い出して、ゾッとしたよ。私自身拒否しても間違…