ふふふ。

ねんねねー。

お昼寝はなかなか難しい。

あれ、パクリ○○さんが旗振りなんだねー。

とん○○ねー。結局。

自作自演かww とん○○アカは消えない。こう言う事でいよいよ盛んになる。

パクリ○○のいろんな写真にあの変なオッチャンのお嫁さんが映ってた、、、、ハゲタさんもいたし、、、そう言う事やねー。

でも気持ち悪いものは気持ち悪い。

それに世界中の話だし。

その世界中に、広まっててもう、、、。だってせかいとうい○せいふww

ねんねねー。

みーんな繋がってる。 

パンからソニー見てたらさんよー出て来て、なんとかの家なんよね。なかなか書けないけど、なるほどなとおもた。宗教やってないお家って少ないのかな、逆に。

ねんねねー。 

みーまりキョウだねー。

えっ?婆キョウ??狂う方??

酷い、、、

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ