起きてるww。

あのとうしゅも、ぁ○友やったんね。

とん○○でしょ。うら、7みっつあったもの。

結局皆しあわせさんかとん○○さんで。

ふく、なんてつけてる人、しあわせさんとばかり思ってたら、しゅくふくのふくでもあったんねー。

しんれいの、れいとかw たかなんとかさんも多い。たかす○さんとか。おおかわりゅうほうのりゅう、それで、たかと思っていたけど、こうらいのたかでもあるんねー。だいのつくのもおおかわのおおだと思ってたけど、だいかんみんこくのだいなんねー。

被らせてると思う。手込んでる。

あねやあにやとうちゃんwやかあさんや、、、。そぼそふはないのんかなww

うちの大っきいちゃんはただ大きいからです(´・ω・)キリッ

ねんねねー。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ