☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

暖かドス。

紙屑屋さんやってきました。

働き者ドス。

( ^∀^)ゲラゲラ

昔ちょっと手伝ってて、一千万以下だったので消費税納めなくてよくて、でもこれ売上に入るよねー?で課税対象になってた。

個人事業主、小規模やし大抵、じゃなんで消費者側は消費税払ってるんやろうなと疑問に思ったものだけど、消費税廃止がはっきりしていいと思う。

年金でも厚生年金を一部国民年金にとか言ってたけど、サラリーマンはガラス張りで個人事業主は経費やら使えるでしょ。昔から。不公平やわ。

三月ドス。

早いねー。

今日もよろしくです(*´∇`*)

明るく春を迎えるであります(´・ω・)キリッ

佳き一日ですように。

(   °                   ≡                 °   )☀️