うー。

訃報が多くて、、、。政界ではあまり聞かないね。

ねんねねー。

徳島の学校電凸がいっぱい行ったんやねー。

そらそやわ。

国民が声上げないと、この国は機能不全。くだらない事しかやらない。

口に入れてしまった子供達が可哀想。

もう三月。早いねー。

 

地中から聞こえて来るよ春の音

 

あったかだった。

今冬はほんと雪が多かった。山も少しほっとしたかも。

マのせいでこの頃ポカンと口を開けている事が増えた。ちゃんと鼻呼吸しているのにポカンとしてる。これはあかんわ。口呼吸になってしまう。年寄りだからなんでもいいけど、年寄りゆえ老化が一段と進む。

ねんねねー。

お雛様のお菓子追加したねー。

可愛いの買ったの。添加物は見ないww

凄いと思うよ。アミノ酸と書けばコオ○○も入ってるかもねー。

国潰れたら世襲さん達生きて行けないのにねー。

みーもまりもお菓子楽しみだねー。

うんうん。ふふふ

ねんねねー。

三日まで開けないねー。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ