ふふふ。

パチ屋さんだった。

ぱんも専用施設だって、、、どんな大がかりなんやろ。施設分けないといけない何かあるのww 結局わかってるから分けているんでしょ。本当かどうかなんせ日本だから信用しないけど。

なんでこんなにむしなんやろ?それもゴキ、あー、コオ○ギ。

sdgsとか、今がなければ先もないのに。

なんでこんなにゴリ押しするんだろ。日本人が嫌がるから?イジメやね。ええかっこしいの日本の人は、イジメられている事認めたくないから、その推しに乗るのんねー。流石に、コオロギは口の中に足やら触覚やら殻やら残って食べづらいよねーw ならパウダーやねんねー。粉物好きの人多いしねー。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

あの丸いバッジつけてドヤ顔。お金のにおいがするから集まって来たさもしい人達。