お寿司。

お寿司大好きだけど、人前で食べづらい。お寿司屋さん行くの苦手。

この頃よく買って来る。わさび入ってないのよねー。

世の中どんどん変わって行くのんね。

もっと色んなネタのを売ってほしい。玉子のないもんねー。お寿司屋さんの玉子美味しいのに。卵焼きはだし巻き派だけど、お寿司の玉子は甘めの好き。中トロ巻きが美味しかった。サーモンとの抱き合わせはやめてほしいw 輸入のはいい事ないんだよね。

ちらし寿司も美味しいなぁ。箱寿司も好き。ぬく寿司も。

。゚(゚´Д`゚)゚。お寿司お寿司!!!

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

カニカマの酢の物、酢蓮根、たこ酢。この辺は大抵いつも作ってある。自分の好きな物優先ww

これからだとわかめも美味しいのに、海藻、、、。控え気味にしているから、、。新わかめ美味しいのになぁ。買ってこww 少量ならいいよね、、。

甲状腺も闘わないようにねー。

うわー、ならたけのことわかめの炊き合わせ。

たけのこたけのこ!!!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ねんねねー。

たけのこの季節だぜー。みーちゃんまりさん!

虫塚??だったか、初めて見た、、、。テレビ観てて、あれ、ハチさんかなとおもた。みーみたいだったねー。

知らないってww

ねんねねー。

春用のコート買ったおいたけれど、若者向きww

気後れする、、、。

ふふふふふ

ほんとすんごい年寄り領域に入って来たわヽ(´▽`)/

お手上げww

キャハハハ――(○´∀`о。゜