それより。

不正受給してるやん!

たいもの人。

あんまし話題にならないんねー。

結構多いんだって、、、。

これ隠しかな、、、。つ○さんとこやし、たいも。もう一個のコワイとこでもあるらしいけど。あのおじいさんがそれやねんね。

やっぱりくに違う、ここは。闇の深さ一番らしい。

だから皆適当にその時その時浮かれて生きているんかもしれない。だからぁ○さんや左右対称さん、他みんな、自分の事しか考えないのも当然。

くにではないのだから、そこの民の事など知ったこっちゃないもんねー。

けいばでスッたも同じとまで言って庇って貰った割に、たいもさん庇うネットのつ○の人っていないんも不思議。そこ目隠しされてるかな。庇ったら、たいもつ○と認める事になるし、それは避けたいか。、、、、、、お金やねー。