言ってた。

あのおんなのひとが行ったやん。

だから何かあるかもってこーじさんとこで言うてた。

あの人とこのさばいばる話はちょっとしたものやしw

あのくにはぁ○さんのではっきりしたやん。○ぼでしょ。

煽るのあの変な頭の人。かどわき?

あの人の煽りはエゲツナイ。ほんこ○のつぎはたい○○、そのつぎはに○○って、なんでやねんっておもたわ。にほんかんけいないがね。

そうしたら○ぼだとはんめいして。やっぱり、、、。

あの地にはぁ○さんのすんごいの立ってるよ。この間やまぐ○氏のつべで見た。

kださんのおよめさんこめこくいくけど、ひとじちやって書いてあるのあって、、、コワイ。

そういうことなんねー。むすこひしょにしたのもなにかあるんやわとおもてるww

しらんかおしてよ。にほんかんけいないもん。

いえいるのにピポにかいも聞いた。

どるの問題もあるし、これも恐ろしい。