2023-05-13から1日間の記事一覧

新緑。

山の色映し戴く新茶かな 美しい緑。 香りもいいし、ゆっくり出来る。 お茶って花粉に良かったような気がする。 持ち歩き用の小さなポットをもう一個買ったの。 明日お茶入れよ。 こんな時間に飲んだら眠れないかな。 コーヒーのカフェインは速攻で効くのでし…

そんなん。

決まってるやん。 はいごは、、、いち○ですよ。 昔Twi××××で故郷一緒で一番難しい女子校行ってたかなり歳下の人と親しくお話ししていて、いまだにを、未だにと書いてたら、なんと読みますか?と訊かれた。いや、漢文で習うと思ったら、知らないって、、、。…

ぐるぐる。

マッチポンプ。 大きく一周したww コワイでつ。 でもあほやねー。表出て来たらもう、、、。 それで補完勢力に過ぎないのが代わりになるんでしょ。 楽しく自分の暮らしを続けます。 コワイでつ。 コワイ顔でつ、、、、。 あのたいものひとどうなったやろ??…

いやー。

気持ちが⤵︎⤵︎ ぁ⚪︎さんの時気の毒やなと、そうしたらいちごのはなしになって、ひぇーで、あーと妙に納得して、ネットの殆どがその関係で、その後も、、、、。再び変やなぁと思う事多くて、なるほどとおもたww ようわかるわヽ(´▽`)/ 歴史好きの方って、その…

なるほど。

そうかもしれへんとおもた。 マイナンバーの件もだけど、中の人になかやかんのひといっぱい。万が一の時、国民からの攻勢を防ぐ為やねんね。その上で情報も握れるし。 遮断の役目になるんやわ。 それをこのくにのひとが考えたとは思いにくい。笑笑 無理やしw…

恨み。

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 骨髄、、、。 国に対してww 知り合いとそんな話して笑った。 英語教育でも、あれ、わざとやねんてね。身につかない教育。 教育と言う名の、、、、。 なんだって。知らんかった、、、。 無駄な大学も多いのも、、、。私が言うのもなんだけ…

あおる。

煽ってはる、、、。せんそ。 もうええやんなんとかばくげき受けてどうなろうと。 逃げ惑うとかええわもう。 こんなくにで生き延びたってそんな状況になったらどのみちどこかへ売られるんでしょ。 もういい。 きしだとか、私選んだ覚えない。 母親など、簞笥…

イネさん。

しわしわネーム、かなり上の人ww お昼間どうもなかったのに、、、。 また発作、、、。 飴ちゃんが欲しい、、、。 喉がイガイガ。 あー、、、。 目には来ないでねー。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 花粉被害って毎年違うのなんでかな?? 酷い年とどうもない年とか当た…

今後。

オバチャン達が一緒にいっぱいいて、トイレ行こか言うて団体で行ったとして、女子トイレが混んでいたら、心は男や言うて男子トイレになだれ込めるんやね。今までこっちなら空いてるよヒソヒソコソコソしてたのを。 男の人が、コワイでつーーって逃げて行くの…

背乗り。

氏名、生年月日、性別さえ一致したら二重にも三重にも紐付け出来る仕組みになってるって、そんな同一の人そういないでしょ。 つまり背乗りされてしまっていると言う事やね。 調べようと電話したらキレられたって、受けた人達は知ってた言う事かな? ウザイな…

私。

まいなポイントやら貰ったけど、とうちゃんのは貰ってない。私のデバイスで出来るらしいけど、もういい。 めんどい。 私の時はもっと安かったかな、、、。 貰えるものは貰っとこと家族6人分貰った人いた。 口座も保険証も。 それはそれでいい。 口座は使わな…

そらそだよー。

外国人の不正利用とか国による個人情報の流出とか、騒ぐわけないじゃん。 ここ日本www 我々日本国民などどうなろうと知ったこっちゃない。外国人の留学生が国の宝やとメガネがはっきりそう述べてる国、日本。 民の敵は、不正や流出に、万歳してる。 ここは日…

おはよーっ:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*:。

昨日手入れしたから綺麗になった。 嬉しい。 みーもまりも怒ったまま寝ませんでしたww (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ しかし凄いなぁ、北○○東○○、、、、、。 他の人達もそうなんじゃないの?? 京○市とかwww 都でなく、、、。 ○し○のクセ皆一緒やし。 コワイでつ。 左…

コワイ。

ねんねー。 みーもまりもカードなんか作らへんねー。 ぬい権侵害やー。 せやな。 せやから早よぬいになり言うたのに、、、、。 ほんまやなぁ、、、。 婆が何処かへ売られたら、付き添ったる。 ありがとね。売られると言うより、捨てられるかな、、、。 その…

もう。

こう言うのってアウトだよ。 それでもやり直すから大丈夫やー、みんなカード作って保険証登録して銀行口座もやで、でないと何も出来ないようにしたるでーーみたいな強権を、こんなウソ国家に持たせていいの?? 薬局でご登録は??で、貴女は登録されている…

みんな。

大変な事態だし、他にも隠している事あるだろうし、この国最低と言うか、国家乗っ取られているんだから、国の人みんな怒らないとダメやん。 カード返納するかな、、、。 こんなん半ば強制で、それでいて申請者の自己責任って、おまけにカルト汚染された国で…