必死。

左右対称の人も必死で、、、。

なんでやろ?? 両方共と言うか、片方はつぼ、もう一方はまぜっ返しの人でしょ。じみんもりつみんももういいよ。 きゅうみんしゅ党時代に地域で見た衝撃は忘れられないし、えげつなかったし、だからぁ○さん応援したけど、どんどん違って行ったし違和感しか残らなかったし、挙句つぼやし。

今の左右擁護はもうきもちわるい。

必死。

これでもじみんいれるひといっぱいいるんでしょ。

今時まだあかとか言うんだね。子供の頃近所の本屋さんの事をあそこはあかやと家の人達が言ってたけど、、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

しょうきょうなんて言って結局つぼでしょ。それでもまだあかガー言うの苦笑してしまう。そら簡単にせんのうされるわけやわ。ビルもとちもぜんぶかきなさいいわれてかいてるんやろうなぁ。

いそこ言う人嫌いだけど、決しておおうそではないし、、、。しかしつ○の蔓延り方が凄い。偏向は昔からあったし、ぁ○氏ひはんも多かった。そんなにぁ○よりになったとは思わなかったなぁ。ぁ○のみくすの低評価ほうどうにぁ○氏がケチつけたのでしょ。でもどっちにしても、誰もにほんのくにのひとの事は考えてないのよね。ぁ○さんだって自分の評価しか気にしていないし、左右さんだってそれに便乗してヨイショしてたわけやし。全部自分の為やん。経済効果が庶民には届いていない事は確かだったし、かぶもみんしゅみたいな放置もひどかったけれど、実態けいざいとかけ離れすぎて、おかねもちのゲームになってしまって、格差が拡大しただけ。つ○がもうけたんじゃないの?